2010年05月15日

雑記帳 初の女子高ボクシング部 でも「殴り合いはイヤ」(毎日新聞)

 女子高では全国初のボクシング部を今春創部した群馬県立館林女子高の選手が、14日開幕の県高校総体に初参加した。出場した5人は実戦資格がないため「模擬演技」で共学校の女子選手らと争った。

 シャドーボクシングや縄跳び、腹筋運動、腕立て伏せのリズム感など計20項目(100点)の総合得点を競うもの。同高2年の佐藤朱莉部長(16)が3位に入り、幸先のいいスタートを切った。

 演技の上達が認められれば実戦への道が開けるが、5人のうち4人は「殴り合いはイヤ」。入部の動機は、ストレス発散やダイエットなどで、目指すは「リング上のプリンセス」という。【鈴木敦子】

<国際バラ展>個性豊かな庭も 西武ドームで12日開幕(毎日新聞)
点滴混入公判 制度本格化へ試金石 専門用語多く負担増す不安(産経新聞)
大胆な財政出動方針、国民新が公約原案(読売新聞)
GW10キロ以上の渋滞、過去最高の408回(産経新聞)
「高速値上げNO!」淡路島の女将ら千人集会(読売新聞)
posted by マキタ カオル at 02:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/aokscwv/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 03:43

http://speCover.com/topo/hr86kqf/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 13:40
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 21:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gn022kq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

